あなぶき興産

pageTop
性格診断
ママ楽クロゼット

アルファステイツ三田駅前II

MENU
0120-530-535

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ一覧

お蔭様で第一期分譲・第二期分譲完売!! 早くも第三期分譲開始!!

こんにちは。【アルファステイツ三田駅前Ⅱ】の佐伯です。

夏の終わりを感じる今日この頃ですが、皆様ご体調など崩されていないでしょうかemoji008

これからは、頻繁に台風が到来する季節がやって参りましたねemoji007emoji007

明日からの3連休も天候がすぐれない様子です。

 

そんな中【アルファステイツ三田駅前Ⅱ】は早くも9月16日10時より第三期分譲開始となります。

 まだ、忙しくてモデルルームを見学できていないemoji017

予定があったけど天候が良くないから時間ができたなemoji004

 

ご来場理由は様々ですが、モデルルーム見学のきっかけにしてはいかがでしょうか。

現在は【モデルルーム自由見学会】を開催しております。

 普段は非常にお忙しい皆様へ

 

 是非、この機会にモデルルームへお越し下さいませemoji023

 

 

 

お電話でのご予約は

icons/10/downicons/10/downicons/10/down

0120-530-535

 

インターネットでのご予約は

icons/10/downwardrighticons/10/downwardrighticons/10/downwardright

[完全予約制]来場予約はこちら

 

 

この記事のURL カテゴリー:お知らせ

☆モデルルームの場所

  【アルファステイツ三田駅前Ⅱ】の西川です。 

     皆様、こんにちは。朝夕は涼しくなり、秋の気配を感じるようになってきましたね。

  こんな過ごしやすい季節には、モデルルームの見学はいかがでしょうか。

  

  本日は、『アルファステイツ三田駅前Ⅱ』のモデルルームを展示している

  マンションギャラリーをご案内いたします。

   

  まず、JR三田駅前の建設地の場所とは異なりますので、皆さまご注意ください。

  JR三田駅からは、徒歩で15分位の県道141号線沿いにありますemoji007

 

            

     

 

    【ウェルシア三田天神店】      

     ←西側 (奥)にマンションギャラリー

 

 

   【アルファステイツ三田駅前Ⅱマンションギャラリー】

    ←道路側(手前)に駐車場完備

 

   【三田郵便局】

   ←西側(奥)には郵便局

    

 ☆マンションギャラリーは、『ウェルシア三田天神店』と『三田郵便局』の間、

    正面(南側)には、県立有馬高等学校のグラウンドがあります。

   

  【県立有馬高等学校】

   

   是非、皆さまのお越しをお待ちしています。

 

 

◇ Eタイプのご紹介 ◇

 

こんにちは 【アルファステイツ三田駅前Ⅱ】の西原です。

「暑さ寒さも彼岸まで」とはいいますが、
朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたねemoji034emoji033

日中はまだまだ残暑が厳しいですが、
秋はもうすぐそこまでやってきているようですemoji009

 


さて、今回は【Eタイプ】のご紹介をさせて頂きます。

アルファステイツ三田駅前ⅡのEタイプは、
3LDKの70.78㎡、東南の角住戸ですemoji009

とくに女性からの支持を集めている間取りなのですが、
理由としては次の2点 ↓ ↓


emoji036キッチンが広く、収納量が抜群に多い

キッチンの広さは5タイプの中で一番広い4.2帖
オープンスタイルではなく壁面に接していることで、吊戸棚も完備emoji012
日々の炊事をより効率的かつ快適に。。を叶えてくれるキッチンです!

 emoji036お風呂に窓が付いている

圧倒的な支持を得ている「お風呂の窓」emoji009
もちろん、喚起などのお手入れもばっちり!
マンションで「お風呂に窓」が付いているお部屋はそうそうありません。
希少価値の高い、嬉しい間取りですねemoji009

 
以上、Eタイプのご紹介でしたemoji034

このタイプ、ご検討いただけるお部屋はまだございます。
気になった方は、ぜひお気軽にモデルルームまでお越しくださいねemoji009



 

この記事のURL カテゴリー:間取り

キッズルーム!

みなさま、こんにちは。

【アルファステイツ三田駅前Ⅱ】の橋長です。

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

さて、本日のブログでは、

よくお問合せいただく「子供も一緒でも大丈夫ですか?」というご質問にお答えしたいと思います。

 

お答えは「もちろん一緒にお越し下さい!」

 

アルファステイツ三田駅前Ⅱマンションギャラリーでは、

お子様が退屈しないように

おもちゃやDVDをご用意しております。

 

ぜひとも今週末はご家族みなさまでマンションのご見学はいかがでしょうか??

 

マンションギャラリーの場所が分かりにくい場合・ご質問等が

ございましたら、下記フリーダイヤルまでお気軽に お電話ください。

 

 0120-530-535

 

是非、お早めのご予約をお願いいたします。

 [完全予約制]来場予約はこちら

この記事のURL カテゴリー:未設定

お盆玉

 

【アルファステイツ三田駅前Ⅱ】の大江です。

 

皆様、盆休みは実家に帰省したり、家族サービスに大変ではなかったでしょうか?

 

また暑い中のお墓参りは大仕事ですね?!

 

私も1時間かけてピッカピッカに掃除しました。

 

少しはご先祖様も喜んでくれたのではないかと思っております。

 

ところで最近『お盆玉』とうものが巷で流行りだしているのをご存知ですか?

 

子供や孫への夏のお年玉バージョンのようなものらしいのですが、実はこの『お盆玉』は

 

発祥は江戸時代の山形県の一部地域と言われ、夏に奉公人に衣類や下駄などを渡す風習が、

昭和初期に子どもに小遣いをあげるように変化したと言われてます。

 

昔から存在していたことに驚きです。

 

さて来週末からは『第3期分譲』も開始予定となっております。

 

第1期・2期の勢い同様、第3期も順調に推移していくことをスタッフ一同期待しております。

 

 

マンションギャラリーの場所が分かりにくい場合・ご質問等が

ございましたら、下記フリーダイヤルまでお気軽に お電話ください。

 

 0120-530-535

 

是非、お早めのご予約をお願いいたします。

 [完全予約制]来場予約はこちら

 

 

 

この記事のURL カテゴリー:その他

部屋模型のご紹介!

こんにちは、【アルファステイツ三田駅前Ⅱ】の川本です。

 

季節柄 暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

 

毎年 今年が今までで一番暑いと言いながら、やっぱり今年も暑いです。

 

ご来場いただきました皆様のご意見で一番多いのが

 

モデルルームだけでは検討住戸のイメージができないとのことで

 

皆様のご要望におこたえし、部屋模型が完成いたしました。

 

各タイプの部屋模型をご用意しておりますので

 

 

◎図面ではわかりにくいなぁ・・・

 

◎もっとイメージしてみたいな・・・という方、

 

ぜひ一度、マンションギャラリーにお越し下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 現在、アルファステイツ三田駅前Ⅱ 早くも第2期分譲!しております。

 

多くのお客様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

マンションギャラリーの場所が分かりにくい場合・ご質問等が

ございましたら、下記フリーダイヤルまでお気軽に お電話ください。

 

 0120-530-535

 

是非、お早めのご予約をお願いいたします。

 [完全予約制]来場予約はこちら

 

 

 

 

 

この記事のURL カテゴリー:未設定

いよいよ明日は・・・・ 第39回 三田まつり花火大会!!

 

 こんにちは。【アルファステイツ三田駅前Ⅱ】の佐伯(さいき)です。

 梅雨が明けたと思いきや猛暑が続くこの頃、体調など崩されてないでしょうかemoji008emoji008

 この猛暑を吹き飛ばすには・・・・・・・・・・

 そうですemoji007emoji007

 

 いよいよ明日は待ちに待った【第39回 三田まつり花火大会】ですemoji007emoji007

 もう39回目なんですね。すごく歴史がありますね。

 打上時刻:20時から20時30分

 打上本数:約2,500発

 開催場所:三田市総合文化センター駐車場

 盛大な花火大会ですねemoji010emoji014

 夏の風物詩の行事ですねicons/01/capricornus

 明日は天候がもつといいですねemoji001emoji001emoji001

 【アルファステイツ三田駅前Ⅱ】のモデルルームも営業しておりますので

 お近くにお立ち寄りの際は是非ご来場下さいemoji007emoji007

 ご来場時は大変込み合いますのでご見学の際は是非ご予約下さいemoji009emoji009

                  来場予約はこちらをクリック

 [完全予約制]来場予約はこちら

 

 

☆建築地のご案内

 

【アルファステイツ三田駅前Ⅱ】の西川です。

皆様、こんにちは。 いよいよ3連休最終日となりましたemoji001

 

本日は、『アルファステイツ三田駅前Ⅱ』の建設地をご紹介します。

平成31年2月下旬のお引渡し予定なので、入居時期までは約1年半ほどあります。

まだまだ先で、実感が湧きにくいですよね。これから建設していきますので

是非、イメージしてください。 こちらは14F建ての完成予想図です。

 

 

 

そして、建設地は『黄色の矢印↓』の場所になります。

キッピーモール前の『三田駅西交差点』を斜め西方向へ入ってすぐ。

『三田駅前第一駐車場』の西横になります。

マンションギャラリーは、三田駅から徒歩で約13分位の場所にあります。

三田駅からの送迎も可能ですので、お気軽にお申し付けください。

是非、皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンションギャラリーについて

 

こんにちは 【アルファステイツ三田駅前Ⅱ】の西原です。

台風一過での晴れを期待して目を覚ましましたが、
どうやら今日も天気のぐずつく一日となるようですねemoji003

こんなお天気の日は、なかなか外に足が向かないものです。
湿気で髪も服もベタつきますし、車があるとしても乗り降りが面倒ですしねicons/08/sweat02

そうですね。。外出するとすれば、、
イオンモールなどの大規模商業施設などでしょうか

立体駐車場に停めれば雨を気にせず建物内に入れますし、
外の気候を気にせずにお買い物やウィンドウショッピングに専念できますよねemoji009
お腹がすけばフードコートやレストラン街でのんびり食事をして、
夕食の買出しをして帰宅する。。

完璧な時間の使い方ですねemoji009


そんな神戸三田プレミアム・アウトレット併設の<イオンモール神戸北>
【アルファステイツ三田駅前Ⅱ】からは約6km、車で18分の距離にございますemoji014

また、お車をご利用せずとも徒歩2分の<JR三田駅>前より
プレミアムアウトレット直通のバスが運行しておりますemoji009
約20分、バスに揺られていれば夢の商業施設に到着するわけです。


『マンションは立地が命』とは良く言いますが、
「好立地」とは、誰もが「便利そうだな・・住みたいな」
と思う場所の事です

ご来場頂く皆様に、「このマンションは本当に立地が良いよね。」と、
そうおっしゃって頂ける【アルファステイツ三田駅前Ⅱ】の立地評価は
これ以上、語らずともお分かり頂けるでしょうか。

お時間のある際にはぜひ、マンションギャラリーへお立ち寄りください。
皆様のご来場を、心待ちにしておりますemoji033emoji035

 

 

◆営業日のご案内

皆さま、こんにちは。【アルファステイツ三田駅前Ⅱ】の橋長です。

 本日のブログは、営業日のご案内ですicons/09/shine

 

アルファステイツ三田駅前Ⅱのマンションギャラリーは

毎週水曜日を定休日としておりますが、 

6月28日(水)は通常営業いたします!

 

水曜日はお休みが合わなくて、モデルルーム見学へ行くことが

できなかった方、この機会を是非ご利用くださいませ。

 

 

来場予約も承っております。

スムーズにモデルルーム見学をしたい方にお勧めですicons/06/heart02

 

※インターネットからのご予約はコチラ

[完全予約制]来場予約はこちら

 

 

 

 

この記事のURL カテゴリー:お知らせ

«前のページ12次のページ»
  • 資料請求
  • 来場予約

当マンションに関するお問い合わせ・ご相談は
「アルファステイツ三田駅前II」マンションギャラリーまで

  • 資料請求
  • 来場予約
  • 0120-530-535

Live!

9月21日(木) PM12:22

モデルルーム現在営業中です。

モデルルームをご覧いただけます。
本日のご来場を希望の場合は、お電話にてご連絡ください。